旅映像:佐野

Pocket

2024年5月5日
湯楽部をチェックアウト、南大町郵便局前まで歩き、あしバスで足利市駅へ。伊勢崎線で館林、佐野線で葛生。
IMG_5844m.jpgIMG_5847m.jpg

化石館とか吉澤記念美術館とか、ちょっと気になる所はあるけれど、今回はそのままUターン。佐野線で佐野。佐野ラーメンを食おうかと思っていたけれど、結局、食べログ百名店(うどんEAST部門)にも選ばれている野村屋本店で耳うどんと大根そばを食う。
IMG_5851m.jpg

いもフライも食ってみたかったけれど、本日も日差しがきつく、これ以上歩きたくないので佐野ラーメン共々、また今度ということにして、佐野線で館林。花山うどんは相変わらず入店待ちの人だらけで午後3時の営業終了まで到底入れないので断念。これにて両毛初周遊は終了。三日連続で初夏の暑さだったので、もうちょっと涼しい時期に再訪したい。

Pocket